20140907

20140907

2014年5月27日火曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/5/26
21時過ぎからローラー。実質一時間なので何しようかなと思ったが、結局上記。
4分40秒240ワット強+20秒ダッシュを9回反復で45分。
TT車両で。ポジションを変えてから初めてなので、負荷を掛けた時にどうなるか。
土日と実走で30分L4をやったあとなのでどうかと思ったが日曜朝からは一日半経っているので、そこそこ回復はしていた。
基本的にSSTでは245ワットは維持して、ダッシュ中は430ワット程度は出ていたようだ。ただ、今回は出力の変動があったようでメーターを見て410ワット位だったので慌てて掛けると490ワットくらいを暫く維持したり、と一定しなかった印象は有る。ポジションのせいなのかは不明だけど。
例によって30分過ぎからは辛かったけどまあなんとか予定通り完遂、今回は脱輪はしなかった。

SST+ダッシュ:45分:264ワット平均。

そろそろ梅雨入りだろうか、ローラーの季節は年中だから関係ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ