20140907

20140907

2014年6月18日水曜日

L4:20分

2014/6/17
疲れ果てて帰ってきてから、22時過ぎからローラー。
サドルを換えた、というかサドル後退量を数センチとったので、その感触を確かめたくてレース強度で頑張ってみる。
とりあえず270ワット強で90rpm弱。
やはり疲れが有りかなりこの程度の強度でも辛い。サドル自体の長さも短くなっているのでポジションの自由度がない、エクステンションバーが相対的に遠くなっている、などの違和感も有るんだろう。サドルそのものの感じは悪くなかった。サドル高さは後5ミリ位は上げたほうがいいかもしれない。
20分やって、後は出力維持できないのは明白だったのでそこで終了。

L4:20分:274ワット平均。

このままでも一応UCI規定は満たしているはずなのだけど、上記のごとくエクステンションバーが遠い気がしたのでステムを1センチ位?短く調整した。1センチ位、その分下げてもいいのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ