20140907

20140907

2014年6月24日火曜日

L4:20分

2014/6/23
22時過ぎから、久しぶりにロード車両でローラー。
時間がないのもあるけど、休養翌日は調子でないことが多いし、初日から出し切るとその週は頑張れなくなるので20分としてみる。290ワットくらいで。ケイデンスは90rpm弱。
10分位までは割りと楽、15分過ぎに立ち漕ぎを入れた後、微妙に出力が維持しにくくなった。調子がすごく良かったら30分にしてみようかなとも、一応考えてはいたけど、予定通り20分で終了。まあ、こんなもんでしょう。

L4:20分:293ワット平均。

最近はロードでの練習の時にはあまりエアロポジションは意識していない。落車のリスクを考えると、ロードレース、特に周回レースには参加しにくい(オキナワは、ラインレースだからまだましという気はするけど)。となるとロードで出られるのはヒルクライムくらいだし、、と言うことになる。
それすら、なかなか参加するのは難しいのだけど。

そう言えば追加で3分走をしてみたんだっけ。どの位出力があるのか興味があったけど、酷いものだった。この類の練習はしていないので、当然だけど。

L5:3分:336ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ