20140907

20140907

2014年6月13日金曜日

L4:30分

2014/6/12
水曜日は30分流し。
木曜日は21時半過ぎからTT車両と三本ローラー。前日軽めにした割には疲れが取れていない感じ。下の子の離乳は上手く行ってはいるけど、その分朝早く起きたりとかでこちらの睡眠時間が削られているしなあ。
30分頑張ってみる。最近の目的は、出力云々もあるけど出来るだけエアロポジションを長く維持できるようにすること。そういえば前日、サドルを全体として水平になるように直した。
やはり疲れが取れていないようで、270ワット強を維持するのも結構辛い。特に95rpm以上で回すようにするとすぐに呼吸が辛くなり、それにともなって大腿後面あたりに疲労が溜まってくる。時々ケイデンスを落として回復させつつ、だましだまし。
それでも何とか、立ち漕ぎは3回入れてしまったものの完遂はした。出力的には低値安定といった所だけど、無理しない程度に続けるほうが大事でしょう。

L4:30分:273ワット平均。

週末は当番だし、講演会があったりとかで余り練習できなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ