20140907

20140907

2014年6月24日火曜日

L4:30分

2014/6/24
21時半過ぎからローラー。今回はTT車両で。時間が普段よりあるとはいってもやることに変わりはない。30分走。
270ワット強、90rpm弱で入る。
開始早々は特に大腿後面の筋肉の疲労を感じてあまり調子が良くなかったが、5分位我慢すると案外楽になってきた。とはいってもギリギリ、ではあるのだけど。
15分過ぎに立ち漕ぎを入れてちょっと呼吸を整えていたら電話が掛かってきたので10数秒停止してしまった。電話の応対(間違い電話だった)で、息が又苦しくなったまま再開したのでまあ30分走の効果は変わらない、としよう。
20分過ぎから若干出力は低下したけど、最後5分頑張ってなんとか盛り返した。全体としてはまずまずの感触。

L4:30分:275ワット平均。

前日少しだけL5をやってみたせいか、若干不整脈が出たような。L4レベル位なら大丈夫なのだけど、なかなか上限を上げていく、という効率的な出力向上が出来ないのが残念なところだ。地道に底上げをしていくしかないということか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ