20140907

20140907

2014年6月29日日曜日

週末L4

2014/6/27-29
金曜日、夕方から完全オフ、のはずが何故か午前様。うーん、関係ない手術で拘束されるのは非常に精神的にキツイ。
帰宅して午前5時過ぎにおきると当然動けるはずもなく、午前中は死人状態。実家に上の二人を預けてなんとかやり過ごした。下の子の相手などして一日が過ぎて22時過ぎからローラー、TT車両30分走。
いつもの如く90rpm弱270ワット強で、淡々と。今回は20分過ぎまで立ち漕ぎを入れなかった。ラスト1分で一枚ギアを上げようとしたら脱輪したのは愛嬌か。前日の疲労で脚が浮腫みまくっていたわりにはまずまずだった。

L4:30分:274ワット平均。

日曜日は八幡平、には行けるはずもなく又下の子の相手を午後までして、妻と上の二人の迎えに行ったりしていると夕方になってしまった。
少し早めに子どもたちが寝付いたといってもその分雑用があったりして、21時半過ぎからまた30分走。
今回は95pm弱と少しケイデンスを高めにしてみた。思ったよりは息は切れなかった。
又20分過ぎまで立ち漕ぎを入れずに粘って、最後10分は90rpm弱で、としてみた。
日中立ちくらみ等していたので駄目だろうなと思っていたが案外パワーは出ていたみたいだ。このあたり良く分からない。

L4:30分:277ワット平均。

全日本選手権のTTで、優勝した別府選手のコメントによると、「最終周には380ワット位、最後の坂では420ワット出ていた」だそうな。うーん、単純にみて私の100ワット以上、なのか。どんなもの食べたらそんなになるんでしょうか(そういう問題ではない)。
せめて来シーズンまでには10%位は上積み出来るといいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ