20140907

20140907

2014年6月3日火曜日

SST+ダッシュ:45分

2014/6/2
珍しく子どもたちが20時過ぎには全て寝て、家事も済んで、妻の具合もまずまず落ち着いたので20時半過ぎからローラー。
とはいっても余り長い時間は出来ないのでいつも通り1時間以内で済ますようにと考えるとできることは限られる。
金曜日に不完全燃焼だったSST+ダッシュ、計45分をこなしてみようと。
2日間レストを入れたので回復しているかと思ったけど案外初めは脚が回らず、10分過ぎから漸く少し調子が出てくる。とはいえ、暑いので私にすればこまめに給水を摂ったりするので何となくリズムが崩れがちであったりする。
そう言えば週末に5ミリほどサドルを上げてみたが、やっぱり違和感が強くてアップ中に戻した。違いのわからない男、なのだけど、73センチは高いらしく、72.5センチなら問題ない、らしい。
ダッシュ中に時々フロントが暴れてしまうのを押さえつけるのにちょっと苦労した。前回うまく抑えられなかったのはやはり上半身の疲れだったんだろうな。
なんとか今回は脱輪もせず、目標値も維持できていたので良かったとしよう。

SST+ダッシュ:45分:264ワット平均。

体重は64kg前後で変わらず。もう少し脚が太くなっても良さそうなものだけど。
火曜日は練習できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ