20140907

20140907

2014年8月11日月曜日

週末ローラー

2014/8/8-10
金曜日は帰宅が遅くなったけど逆に家族は既に寝ていたので一応ローラー、流しで45分。
土曜日は21時位からだったかな。TT車両で三本ローラー、10分走を2本。アップ10分レスト10分で。
実戦に即して?ほぼ0速スタート、立ち漕ぎで30秒弱程度加速するようにした。大体300ワット強位を可能な限り維持する。90rpm位で。
5分過ぎから苦しくなり、最後2分強は息も絶え絶えだけどそこから再加速、するつもりではやってみた。
瀕死で一本目終了、二本目は全く動かず280ワットを維持するのも難しかったが完遂することだけを目標としたら、最後数分になってなんとか掛かるようになった。この辺りは不思議だ。

一本目:L4:10分:305ワット平均
二本目:L4:10分:285ワット平均。

日曜日は22時位からローラー。前日の疲労(が日曜日も休めなくて回復しない)も残り、レストかなとは思ったがスケジュールの都合上若干の負荷は掛けることにする。月曜日一日で回復する程度と考えて、SSTで30分走。
せいぜい250ワット強位としたが、それでもそれなりに辛かった。日中下の子を抱っこしまくったせいで腰が痛かったのもあるかな。

SST:30分:255ワット平均。

今月いっぱい、出来るだけ頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ