20140907

20140907

2014年8月6日水曜日

L4:10分×2

2014/8/4-5
月曜日は全く掛からなかったので30分流しただけ。
火曜日は広瀬川の花火大会に子どもたちを連れて行く。人混みは嫌いなのだが仕方ない。まあ見られたのでよかった。22時前からTT車両で三本ローラー。
目標レースに合わせた強度をとのことで10分走を2本。一応300ワットを目標とするけどできなさそうな気配がアリアリだったので、一本だけでも頑張ってみる。
一旦停止してから立ち漕ぎで加速して320-40ワット位で30秒位維持、それから300ワットを保ってみた。5分まではまず何とか維持できて、以降が苦しい。結局立ち漕ぎを2回入れてしまったが基本的には全てまずまずのエアロポジションを保てたのでよしとするしか無いか。
10分レストしてから二本目としたが、もう全く掛けられない。2分ちょっと奮闘してみたが300ワットにまで上がらなかったのでまず10分頑張れるだけ頑張ることにして、ひたすら我慢のエアロポジションを取った。又2回ほど立ち漕ぎを入れてしまったがとにかく10分耐えられただけでも褒めてあげたい。冷風機に排気ダクトを付けてみたけど焼け石に水程度にしか、ならない暑さだったし。

一本目:L4:10分:300ワット平均
二本目:L4:10分:281ワット平均。

既に暑さにやられているのだけど、隔日で頑張ることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ