20140907

20140907

2014年8月13日水曜日

L4:10分×2

2014/8/11-12
月曜日は40分ほど180ワット前後で流した。
火曜日、色々あって疲れて帰ってきて、22時過ぎからTT車両で三本ローラー。
コンディション良くないけど、メインのメニューの日なので頑張ってみる。
10分走を2本、レストを10分で。
いつものようにゼロ速スタート、立ち漕ぎで20秒程度加速してから300ワットを維持する。例によって5分まではまずまず、その後少し下がってラスト2分で再加速となった。
精神的にはかなり追い込んだつもりで、直後は落車しそうになった。
二本目は一本目の疲労が抜けきらず、300ワット維持はとうてい無理だったので280−290ワットの間を維持したがそれでも結構キツく、開始2−3分で止めたくなったがそこを我慢したら案外粘れて後半すこし盛り返した。

一本目:L4:10分:305ワット平均。
二本目:L4:10分:286ワット平均。

後一ヶ月で5ワットくらいは上げたいところだ。

そう言えば、一応UCI規則を遵守することを目指して、ベースバーとエクステンションバーの角度を完全に一致させた。この辺りの文面は恣意的な解釈が可能な感じなんだけど、まあ文句を付けられないようにしておいた方がいいであろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ