20140907

20140907

2014年8月1日金曜日

SST:40分

2014/7/31
21時半前からTT車両で三本ローラー。40分走。
250-260ワットで維持したが、自転車小屋が暑くてクラクラした。工業扇を強にしても結構辛く、終了後体重を測ったら(その前に麦茶を数杯飲んだにもかかわらず)安定の63kg台だった。口渇はそれでも先週のレースの時ほどではなかったので、やはりあの時はかなり酷い脱水になっていたんだろう。
出力はまずまず、後半になったら上がったのでそれはそれでよし。

SST:40分:260ワット平均。

久しぶりに心拍数もモニターしてみたが、このくらいの出力なら150-160bpmといったところだ。L4レベルだと多分170bpm前後なんだろう。

週末はまた職場に泊まりこみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ