20140907

20140907

2014年9月1日月曜日

週末ローラー

2014/8/29-31
金曜日は30分位流しただけ。
土曜日は21時位からだったかな、10分走を2本。
一本目はいつも通り300ワット強を出来るだけ維持した。最後はかなり追い込んだつもり。
二本目は270ワット強を維持した。途中立ち漕ぎからエアロポジションに戻ったあとバランスを崩して脱輪してしまった。もう少し幅が広いローラーのほうが安心なのだろうけどこれはこれでバランスの練習になる、のだろうか。

一本目:L4:10分:306ワット平均。
二本目:L4:10分:280ワット平均。

日曜日は時間もなくまた30分流しただけ。

絶好調と言うほどではないけど前年よりは体調は崩していないので、まともに走れそうな気はしている。朝晩寒いので風邪をひかないようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ