20140907

20140907

2014年9月22日月曜日

週末ローラー

2014/9/19-21
金曜日は22時位からだったか、TT車両で30分走を。4日連続となると辛いが、思ったよりは(前日より)体は動いたみたいで開始こそ250ワット台だったものの、後半出力が上がって260ワット後半も出ていた。しかし、やはり呼吸というか胸郭が苦しい。

SST:30分:263ワット平均。

週末は当番なので基本的に夕方まで職場で待機、天気が良いのに実走できない。
土曜日は帰宅後なかなか次女が寝付かず、22時半位から30分流しただけ。肉体的というか精神的に頑張るのは無理だった。

日曜日は又帰宅後、21時45分過ぎから30分走を。前日軽くしたから調子がいいかというとそういうこともなく、却って開始から頑張りすぎたせいか、後半10分が大変に(また胸郭が)苦しかった。久しぶりに心拍計を付けてみたらやはり後半160bpmを超えていたので楽なペースでは無かったということなんだろう。やはり現状のポジションは肘間隔が狭すぎるか。ステムを下げて肘を広げる、としたほうがまだ楽なのかもしれない。

SST:30分:262ワット平均。

来月半ばまではまともに走れなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ