20140907

20140907

2014年9月29日月曜日

週末ローラー

2014/9/24-28
すいようび、木曜日は40分ずつ200ワット弱でTT車両で流した。
金曜日、頑張れるかと思って30分走。
260ワットを維持してみるがすごく辛い。上半身も、大腿後面の重苦しさが異常だった。なんとか30分は維持したが心拍も160bpm強に上がるなどちょっと考えにくい感じ。

SST:30分:262ワット平均

土曜日、無理しない程度の強度で長時間と考えてみて、250ワット前後で出来たら60分走をとトライしてみたが、20分でもう脚が終わってしまっている。30分で玉砕した。5分レストしてもう一回トライしたが今度は10分で力尽きた。

L3?30分/10分:251ワット/252ワット平均。

日曜日は日中少し休めたおかげで回復している感じもあったので取り敢えず260ワット程度で始めてみた。前日よりはマシな感じではあったけど、すごく調子がいいわけでもなかったし、ちょっと不整脈が出そうな感じもあったので10分で辞めておいた。その後ふとロード車両に乗り換えてみたけどやはりラクラク高出力という訳でもなかった。

SST:10分:261ワット平均。

出力計の異常でもないだろうし、純粋に調子を落としているんだろう。TTチャンピオンシップまで大分無理していたみたいだし、その後も頑張りすぎたか。ここ一ヶ月は色々と日常生活・業務も大変だったし、しばらくはそれが続く。ちょっと軽めに練習をしたほうが良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ