20140907

20140907

2014年9月5日金曜日

L4:7.5分

2014/9/3-4
水曜日は30分流しただけ。
木曜日は21時すぎからローラー。案外疲れは取れていたので頑張ってやろうかなとも思ったがそれで疲れをためてしまっては本末転倒なので、最低限、レース時間(推定)だけ同等度の負荷を掛けてみる、と言うことで7分半走とした。
立ち漕ぎで加速してやや重めのギアでリズムを取って、それから90rpm前後で300ワット強を維持する。一回だけ立ち漕ぎを入れてレース時のコーナリング時のパワーロスを考慮する、と言った感じで。最後2分はできるだけ追い込んだつもり。
絶好調というほどではないけど、それでも問題なくメニューはこなせたからよっぽど入れ込み過ぎとかしなければどう程度のパフォーマンスは本番では出せそうだ。

L4:7.5分:310ワット平均。

後2日は機材チェックなどで時間がなくなるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ