20140907

20140907

2014年9月10日水曜日

SST:30分

2014/9/9
21時半位からだったか、久しぶりにロード車両で三本ローラー。30分走を。
ロード車両はポジションが楽、と思っていたが一ヶ月ぶり以上だったし、立ち漕ぎで却ってふらついたり、案外楽ではない。
出力もまあ、気が抜けていることも有るんだろうが260ワットくらいを維持するのも結構辛かった。
ちょっと思うところもあってやや重めのギアで90rpm弱でやってみた。
ブラケットポジションよりもむしろハンドル下をもって前傾姿勢を取ったほうが楽だったのは、TT車両にばかり乗っていたためだろう。地道に腹筋とストレッチ運動を継続していたことも良かったのかな?

SST:30分:265ワット平均。

しばらくはまたこのレベルでの積み重ねをしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ