20140907

20140907

2014年9月17日水曜日

SST;30分

2014/9/11-16
9/11、TT車両で30分SSTを。全然かかる感じがしなかったが予想通り全く出力上がらず、230ワット程度でもそこそこ辛く250ワットの維持は難しかった。それでも漸く後半になって若干調子は出てきたのが救い。
SST:30分:251ワット平均。

9/12-15と家族で北海道旅行、初日は飛行機で新千歳ー富良野ー旭川へ。子どもたちが案外飛行機でおとなしくしていたのが意外だった。夕方だったけど久々にラベンダー畑を見られてよかった。2日目は旭山動物園へ。予想よりも混んでいなかった。動物好きの次女は特に(体調は今ひとつだったが)楽しめていたみたいだ。流石に後半は疲れてゆっくり見られなかったり長女と次女が車の中で喧嘩を始めたりなどのトラブルはあったけど概ね問題なし。その後札幌に移動、回転寿司を食べてからホテルへ、長女が部屋に興奮してはしゃいでいたのが意外。3日目はサッポロさとらんどで一日中遊ぶ。何故か4人乗り自転車で一人で漕いだりしてトレーニングになったのか。4日目はホテルのプールに入ってゆっくり過ごす。14時過ぎの飛行機で仙台に戻った。下の子がおとなしくしていないので兎に角大変だったが、長女は帰るときに泣きそうになるほど楽しかったらしいので、全体としては良い旅行だったと思う。

9/16、休みをとっていたし天気も良かったので万葉クリエートパークへいってまた遊ぶ。うちの子たちは自由にさせるのが一番楽しい、らしい。帰宅時にトラブルがあり夏休み最後に味噌がついてしまったのが残念。
22時前からTT車両で30分走をしてみる。脚はフレッシュなはずだけど連休中下の子を抱っこし続けたせいで実は疲労が溜まっていてあまり元気ではない。アップ中スピードプレイのベアリングが回らなくなって予備のペダルに付け替えたりして余分な時間を取られた(しかしレース当日でなくて良かった!)。260ワット程度を90rpm弱で維持した。精神的に辛かった。やはり8月中短時間に振っていたこともあるのだろう。実際の持久力含めて落ちているので、暫くは低めのベーストレーニングが必要だ。

SST:30分:263ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ