20140907

20140907

2014年9月18日木曜日

SST:30分

2014/9/17
22時からローラー。相変わらずTT車両で30分走を。
入りは割りと体が軽く、260ワット強が楽に出た。10分過ぎからは特に調子が良かったが20分過ぎから上半身、上腕伸側から広背筋にかけてが辛く、ちょこちょことポジションを変えて誤魔化した。やはり現状の短距離TTに合わせたセッティングにはまだ体が順応していない。最終的には後2センチ程度はエアロバーを下げたいのだけど、まずは現在のポジションで問題なく30分走程度は出来るようになってからだろう。staticな筋力も勿論必要なのだろうけど、しっかりと関節可動域を広げていかなければいけないだろうな。

SST:30分:263ワット平均。

脚自体はまだ余裕がある様子なので、時間がとれる限り30分走を積み重ねていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ