20140907

20140907

2014年10月13日月曜日

週末ローラー

2014/10/10-13
金曜日は仕事場に泊まりのため練習なし。
土曜日は21時位からTT車両で30分走を。疲労が抜けているはずだけど今ひとつ気合が入らないので軽めに260ワット前後から入る。10分過ぎから徐々に気合が入ってきて最終的には270ワット台を維持できていた。心拍は後半150台後半、最大で165pm位。

SST:30分:268ワット平均。

日曜日、珍しく20時過ぎから開始できたので長めに、計60分とすべく、実質50分走をしてみる。三本ローラーとTT車両で。
ブローアップは避けたかったので250ワット弱くらいから入る。この程度の負荷だと、心拍は145pm前後で推移して、辛い感じはない(精神面以外では)。立ち漕ぎは計3回程度入れたのみでまずまずエアロポジションはとれたので良かったのだろう。後半255ワット平均位に上がったので少し欲が出て頑張ってしまったが、むしろ150bpm以下を保つようにしたほうが良かったのかもしれない。

SST:50分:258ワット平均。

月曜祝日、台風が来ているけど一応乗っておくこととして、21時過ぎからロード車両で取り敢えず5分走をしてみる。
ゆっくり目に入ったつもりがPC6を見てみると330ワットとか出ている。その割には心拍は上がっていないのでその後は余りメーターを見ないでやってみたら案外そのままこなしてしまった。

5分:335ワット平均。

余録が残っているような感じではあったけどなんとなくそれで満足してしまってこの日はそれで終了。その後ランジはした。

火曜日は職場に泊まるので練習なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ