20140907

20140907

2014年10月2日木曜日

SST:30分

2014/9/29-10/1
月曜日は30分流したんだったか。
火曜日はスペアのTT車両で40分流した。
今週からウエイトを再開。といってもランジと上半身を少しだけ、だけど。それでも十分にハムストリングスあたりと大殿筋あたりが筋肉痛になった。
水曜日は22時前くらいからスペアのTT車両で30分走を。
250ワット後半から入って、息切れしない程度のレベルで。幸い不整脈も出ずに、後半徐々に出力が上がっていった。メイン車両のSRMとスペアのPTでは厳密には誤差がある(若干SRMを低めに調整してあるはず)なので単純に比較はできないけどまずまず悪くない程度の出力と、疲労感だった。

SST:30分:264ワット平均。

メインとスペアではほぼ同じ程度のポジションにしてあるはずなんだけど、肘パッドの位置だけはスペア車両はこれ以上狭く出来ないのでゆったりポジションになってしまっている。実際にかなり楽だ。
ただ、ここ一ヶ月くらいかなりメイン車両のキツイポジションで乗っていた結果、出力を十分に上げられないようになってしまっていた感があるので、一度楽なポジションに戻して純粋に出力を上げるようにしたほうが良いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ