20140907

20140907

2014年11月25日火曜日

連休練習

2014/11/21-24
金曜日は職場に泊まりこみ、練習なし。
土曜日は7時前から北上川河川敷で20kmTT。しかし急に寒くなった。
実走ではやや出力が出やすく、270ワット台を淡々と刻んだ。今までよりも頭を低くした姿勢は取れたと思う。しかし、後半思ったよりも追い込めなかったかな。寒すぎたのか。

20kmTT:30分20秒:272ワット平均。

走っている感じと出力からすると遅め。やはり気温が低いと空気が重くなるんだろうか。

日曜日、めずらしく20時前からローラー、時間があったのでTT車両で50分走。半端だが実質1時間、そのあとウエイトもするとこれでギリギリ。
250ワット強からはいって徐々に上げていく、とはいってもせいぜい265ワット程度に抑えておいた。このくらいだと、現状でもさほど精神的なもの以外はまずまず楽に維持できる。

SST:50分:260ワット平均。

そのあとランジを10回各2セット。

月曜日は朝から子どもたちと遊んでいたけど副鼻腔炎症状がまた出てきて夕方にはダウン気味。おとなしく寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ