20140907

20140907

2014年11月9日日曜日

週末ローラー

2014/11/7-9
金曜日、20時半くらいからだったか?TT車両で30分走を。
緩めに260ワット弱から入って、5分過ぎから徐々に上げるいつものパターンで。とにかく最初の10分が辛かったがなんとか完遂したことを褒めてやりたい気分。

SST:30分:265ワット平均。

土曜日は家の用事とか、のんびりと家族で過ごしたりといったいつものような週末、練習はなし、いい加減自転車以外での疲れが溜まりまくっている・

日曜日、前日練習がなくて休めた、と言うわけでもなくやはり慢性的な疲労を引きずっている。秋保森林スポーツ公園に行ってバーベキューとか、子どもたちを野に放つとか。雨が降り出す前に撤退できたので良し。その後は下の子の相手をしていた。上の二人と妻との時間が作れたので良かったかな。

15時過ぎから1時間だけ時間をもらったのですかさず30分走。少し最初から飛ばし過ぎた感があり、2回もふらついて落車をしてしまった。やはり焦るとリズムが作れない。

SST:30分:268ワット平均。

その後ランジを10回各2セット。辛いです。

4年間沖縄に出てみたけど今年は止めにしておいてよかったかな。暫くはTTに専念することにしようと思う(諫早TTは出たかったな)。
とはいえ、最近MTBほしい症候群が酷い。2001年度版のスタンプジャンパーM4は実装可能なんだけど、29erがほしいなほしいなと。色々すれば15万弱でそれなりのものが出来るかと考えているんだけど。
まあ、いつ乗れるんだと言ったことは置いておいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ