20140907

20140907

2014年11月5日水曜日

SST:30分

2014/11/4
21時過ぎからTT車両でローラー30分走を開始した。
前日の職場泊まり込みの疲れが残っているようであまりやる気にあふれるといった感じではない。
そろそろといつも通り260ワット弱から入って5分過ぎから徐々に上げていく。
調子がいい時は10分過ぎから脚が軽くなるのだけど今回は辛すぎることもなかったけど出力がグングンと上る感じでもなく、淡々と進んでいきそのまま終了。
調子がいいのか悪いのかよく分からなかった。

SST:30分:265ワット平均。

今週末はそう言えばオキナワか。出場できないと決まってしまってからは全く意識に上らなかったな。来年5月まで多分レースに出ないので、ひたすらこんなかんじの練習を続けるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ