20140907

20140907

2014年12月9日火曜日

SST:30分

2014/12/9
21時過ぎからTT車両で30分走を開始した。
今回はやや重めのギアで始める。80rpm強。
開始15分位まで非常に好調だった。ただし心拍は160bpmを超えていたけど。
268ワット平均くらいだったのでこれはいいかもと思ったが、あに図らんや20分手前で一回脱輪すると集中力が切れたのか続けて25分前にも脱輪。
結局余り伸びずに今ひとつだった。

SST:30分:268ワット平均。

その後powercalのcalibration rideをしてみた。
アップとイージーライドで130~140bpmを超えるなどちょっと平常な状態では無かったのであまり参考にならないかもしれない。まあ今度使ってみてSRMの平均値とあまりにずれているようなら又やり直せばいいだけだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ