20140907

20140907

2014年12月25日木曜日

SST:50分

2014/12/22-25
月曜日、軽く15分位流したのみ。エアロヘルメットの調整をしてみた。
火曜日、昼は珍しくホテルのクリスマスビュッフェに行って色々食べる。が、下の子が落ち着きなく追っかけるので食べた気がしない。ま、仕方ない。上の二人は楽しんだようだし。その後この寒いのに公園で遊んでいつものごとく冷凍化した。練習するつもりだったけど下の子が寝付いたのが22時近く、翌日の仕事のことを考えるとその気力はなかった。
水曜日、上の子が嘔吐下痢、で、クリスマス終了のお知らせ。それでもプレゼントを用意したり、それなりのことはしたつもり。去年もそういえば真ん中の子が同症状だったっけ。当然練習なし、
木曜日、流石に練習したいオーラを出していたら21時から時間をもらえる。上の子はまだぐったり気味なので、申し訳ないのだけど。
密度高く、TT車両で50分走。取り敢えず250ワットから入っていくけど、休養たっぷりな割に辛かった。15分過ぎからケイデンスを80rpm強に落としたらいい感じで、心拍が160bpmに上がっても余り苦しくなかった。後半は260ワット強を維持できてまずまず。

SST:50分:255ワット平均。

いつもながら予定通り練習予定は進まないけれども、迷惑をかけない程度にやるしかないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ