20140907

20140907

2015年1月12日月曜日

連休ローラー

2015/1/9-12
金曜日、練習なし。
土曜日、21時半くらいからローラーで30分走。日中は何をしたんだったっけ?
復調の兆しはあるので260ワットを目指してみる。相変わらず心拍は高めだが非常に集中できた。踏んでいる感じもよく、余裕を持って30分を完遂できた。これならSSTといってよかろうというレベル。上半身の固定も上手く出来ていた。

SST:30分:262ワット平均。

日曜日、子供をスキー場に連れて行って斜面を引き上げたりしてそれなりに疲れる。まあ楽しんでくれたので良しとする。
また21時半からTT車両で30分走。連日となると自信はまだないけど、最後まで完遂はしようと決める。
開始5分〜10分までは非常に辛く260ワットまではなかなか届かない。それ以降も前日の疲労が大腿伸側に残っており全開とまではいかず騙し騙しではあるがフォームに気をつける程度の余裕はあった。心拍が160bpm以上になる時間が増えた時はあえて出力を落として回復させるとかなどの小技を使った(調子が悪いと、この余裕が無い)。

SST:30分:260ワット平均。

月曜は回復で休養。

なんとか半月で元の調子に戻りつつあるかな。個人的な開幕は5月なのであと4ヶ月でなんとか15ワット程度は上乗せしたいところだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ