20140907

20140907

2015年1月26日月曜日

週末練習。

2015/1/23-25
金曜日は職場に泊まり、練習なし。
土曜日、早朝に抜け出して北上川河川敷で20kmTTを。
当然ながら氷点下で、しかも風もそこそこある。体も縮こまって動かない状況でどんなものだろうと思って開始した。
とりあえず270ワットくらいを維持してみたが、現状では少し高すぎたみたいで中盤から段々落ちてきてしまった、というか追い込む気力がなかったか。早朝にもかかわらず交通量がそこそこあって気を使わなくては行けなかったためもあるかも知れない。速度的にも川上に向かうところで35km/hrを維持できず、思ったより復路でもスピードに乗れなかったので正直残念な感じ。まあポジションや踏んだ感じ自体は悪くなかったので今後の復調を期待するしか無いか。

20kmTT:31分30秒:268ワット平均。

日曜日は何故か夕食後1時間ちょっと時間を貰えたので三本ローラーで50分走を行った。食事中に急に言われたのでライスを食べずに出来るだけ胃を楽にしておくようにはした。高負荷は出来ないので250ワット程度で淡々と。思ったより心拍は上がらず160bpmは超えなかった。苦しいことは苦しいのだけれども、集中力自体は切れずに完遂できた。割りと腰の位置なども安定していたと思う。

SST:50分:253ワット平均。

もう少し実走の回数を増やしたいところではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ