20140907

20140907

2015年1月7日水曜日

SST:30分

2015/1/6
月曜日は休み。
火曜日、21時半からTT車両で30分走を開始した。
それほど元気いっぱいと言うわけでもないので恐る恐るはじめる。大体250ワット平均くらいになればいいかな?と、240ワット後半を維持するようにする。
開始5分であまりきつい感じはしなかったので、上げ過ぎないように心がけながら90rpm前後で目標値を出せるように心がけた。
案外最後まで辛い感じはせずに完遂した。心拍は155~160bpm位。
後半になるとどうしても上半身が浮き上がりがちになるが、ここを堪えて帰って前傾姿勢を強くするようにすると出力も維持しやすいようだ。

SST:30分:255ワット平均。

その後ランジを各10回2セット。

まだまだ戻ったというわけではないけど、回復基調ではある様子。焦らずにいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ