20140907

20140907

2015年1月14日水曜日

SST:30分

2015/1/13
火曜日、21時半からTT車両で30分走を開始。
日中集中力がなくて凡ミスを連発してしまった。疲れてるのかな?
それはともかく、260ワット維持を淡々と行った。アップから心拍が高めで直ぐに160pm位まで上がったけどさほど辛さは感じなかった。
最近の傾向としてケイデンスは90rpm以上であるのも心拍が高めなのと関係しているのかもしれない。
最後までこちらは集中力が切れずに完遂できた。

SST:30分:262ワット平均。

体力レベルは戻ってきた感じはしているのだけれども、これ以上のレベルまで上げるにはもう一段階苦しさに耐えなければいけない。その勇気がなかなか出ないのが問題かもしれない(一枚ギアを上げれば良いんだけれども)。
まああまり練習で追い込みすぎると気力が切れてしまう可能性もあるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ