20140907

20140907

2015年1月16日金曜日

SST:30分

2015/1/15
水曜日は何故か物凄く疲労感があった。休み。
木曜日、なんとか回復したので21時半からTT車両と三本ローラーで三十分走。
今回もアップの時から心拍が10bpm弱高めだった。
いつものように260ワット前後から入って徐々に上げていった。
今回は5分までが非常に辛かった。きちんと前傾姿勢がとれないと出力も上がらないので、その辺り気をつけて。
前回はなんとなく腰のあたりの動きがいい感じだったのだけど今回は今ひとつ決まらない感じだった。出力的にはさほど違いはないのだけれども。
最後まで集中力が保てたのはいい傾向だろう。

SST:30分:263ワット平均。

まだ辛いことから逃げている感じはあるけども、挫折を繰り返すよりはまだましかなとも思う。仕事も生活もカツカツだし、追い込みすぎるのは良くないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ