20140907

20140907

2015年1月21日水曜日

SST:30分

2015/1/20
月曜日は臨時手術で遅くなり帰宅できず。
火曜日、21時半過ぎからTT車両で30分走を開始。眠い。
今回はなんとなく重めのギアで、85rpm位をめどにしてみた。開始5分までは筋肉の苦しさがあったけれどもその後は案外楽になった。大体260−265ワット強位を維持していた。心拍は余り上がらず160bpmは殆ど超えなかった。このくらいだと呼吸が苦しくならないのでエアロフォームをを取りやすい。最後まである程度の余裕を持って完了出来た。

SST:30分:265ワット平均。

ということで漸く年末年始の体調不良からは復活出来た感じではある。ここからどの程度上積みが出来るかどうかなんだろうが練習量を増やせない現状ではなかなか難しいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ