20140907

20140907

2015年1月28日水曜日

SST:30分

2015/1/27
21時半過ぎからTT車両で30分走開始。調子は、良いようなあまり良くないような。
今回は重めのギアにしてみた。前半は80rpm強、後半は85rpm弱となった。
しっかりと前傾姿勢を保てたし、腰の位置も落ち着いていたのでまずまずのコンディションだったのだろうか。夕食を軽めにしてもらったのも良かったのかもしれない。
そういえば前日ヘルメットの具合を確認するため自撮りでフォームチェックをしてみたら、おでこを出すようにすれば下を向いた時にもさほどテールの部分が抵抗とならないと思われた。背中もまずまずフラットだったので、悪くはなさそう。

SST:30分:267ワット平均。

予定撮り一ヶ月で元の具合に戻った。これから10ワットくらい上げるのがなかなか難しいんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ