20140907

20140907

2015年1月30日金曜日

SST:30分

2015/1/29
21時半前からTT車両で30分走を開始した。
週の半ばを過ぎると色々な疲れが溜まってくる年頃なのだろうか。気分はすっきりしない。
今回は前回より高め、85-90rpmでのトライとなった。
265ワット前後を保つようにしてみる。開始5分でトラブルが有り10秒ほど停車したが、それ以降も集中力は切れることなく、割と一定の出力を維持できたと思う。中盤は270ワット強まで上がったかな。最後5分は非常に辛かったが目標値をさほど切ることなく、なんとか完遂できた。心拍を160bpmより上がりそうになると少しペースを落としたのが良かったのかもしれない。

SST:30分:267ワット平均。

この辺りをコンディションと関係なく出せるようになれば、次のステップに上がれそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ