20140907

20140907

2015年1月19日月曜日

SST:50分

2015/1/16-18
金曜日は術後管理で職場に泊まり、練習なし。
土曜日は早朝実走しようかと思ったが雨、午前中から会議が午後まで有り、更に子供が22時位まで寝ず、練習なし。
日曜日、珍しく夕食後1時間強もらえたのでTT車両で50分走を三本ローラーで。逆算するとこれが精一杯であった。
食後直ぐなのでお腹が重たく追い込めはしないので、250ワットを維持した。若干低めに85rpm強位で。それでも流石に心拍は160bpm弱程度と高めになってしまった。ちょっと前傾姿勢が後半取れなくなったのは残念だが、いつも30分しか続けて乗っていないので仕方ないだろうか。

SST:50分:253ワット平均。

正直、4月以降もどんどん仕事環境が悪くなっていく一方らしいので、今年もレースは3回程度が関の山だろうか。環境を変えるのもひとつの手だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ