20140907

20140907

2015年2月2日月曜日

週末ローラー

2015/1/30-2/1
金曜日は手術が遅くなる&悪天候のため帰宅できず。
土曜日、日勤して帰宅、21時過ぎからTT車両で30分走を開始した。
この週は割りと調子も良かったので頑張れるかなと思って265ワット維持をしてみた。ケイデンスは丁度いい?90rpm弱位で。
心拍は160bpmまで上がりにくく、上がっても若干緩めるとすぐに落ち着くといった感じで辛さはあまり無かった。
15分過ぎに一瞬脱輪してしまったがそれ以外は集中力も切れずに良い感じで完遂できた。

SST:30分:269ワット平均。

日曜日、珍しく15時過ぎから数十分時間を貰えたのでまた30分走を三本ローラーで。
流石に(前夜も結局あまり寝付けなかった)前日の練習から回復できていないのは明白だったのであまり頑張りすぎずに、260ワット強位を目指した。
疲れていると心拍も上がりがちになり、呼吸が苦しくてフォームが乱れがちだがその辺りを意識して、エアロポジションを保つようにした。
20分過ぎからは非常に辛かったが何とか完遂した。

SST:30分:263ワット平均。

2月も忙しそうだけれども、少しでも進歩できるように考えていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ