20140907

20140907

2015年2月9日月曜日

週末ローラー

2015/2/6-8
金曜日、21時過ぎからTT車両で30分走を開始。
前日もやったので疲れもあるかなと260ワットくらいを目標にしてみた。
どういうわけか心拍が余り上がらず、160bpmにほとんど達しなかった。そのため呼吸などは楽であり、予想より出力維持が楽だった。

30分:266ワット平均。

金曜の日中から長女が発熱、土曜日朝に小児科受診してめでたくインフルエンザA型陽性の診断でタミフル内服開始。症状自体は土曜日中に落ち着いた。

当然土曜日は練習なし。

日曜日、昼食後1時間程度時間を貰えたのでまた30分走を行った。食後直後だったのであまり心臓に負担をかけないように85-90rpm程度で。
それほど調子は良くないと思っていたがとりあえず270ワット前後を維持してみたら案外保てた。今回は心拍が160bpmにすぐ達したけれどもそれほど自覚的にはキツくはなかった。20分前後で少し出力は落ちたけれども最後の5分でまずまず追い込めた。この週末は集中力が保てたかな。

30分:270ワット平均。

調子は上がってきたものの、インフルエンザを家族内感染しそうな予感が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ