20140907

20140907

2015年2月15日日曜日

L4:30分

2015/2/14
金曜日は休み。
土曜日、21時過ぎから30分走を開始した。子どもたちに貰ったチョコレートでグリコーゲンは?充填済み、の筈なので頑張ってみる。
270-275ワット程度、85rpm前後で。
開始5分までは結構キツイが以降は何とかなった。心拍は15分位で160bpmに到達した。
今回は立ち漕ぎ入れずに、15,20,25分で出力を260ワット程度に落として心拍を整えてみた。この方が出力の乱高下がなくて良いかもしれない。
流石に最後5分はかなり辛かったが一応最後1分でいつものように300ワットくらいまで上げて完遂できた。

L4:30分:274ワット平均。

その後妻とゆっくりしようと思っていたら呼び出しが有りそのまま職場に泊まり、翌日の勤務へと。ということで日曜日は練習する気力がなさそうなので休みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ