20140907

20140907

2015年2月17日火曜日

L4:30分

2015/2/16
21時半過ぎからTT車両で30分走を開始した。
わりと脚は軽い感じはしたのだけども、アップで心拍が130bpm以上とか、ちょっと不整脈が出かけたりしたので疲れていたかもしれない。
275ワット維持くらいを考えていたのだけれども、開始10分位は280ワット弱位となってしまっていた。
15分位までは耐えていたのだけれども、15-20分過ぎ位に一気に呼吸が苦しくなって、2分位250ワット前後まで落とさないと心拍が下らなくなってしまった。
20分過ぎからは何とか270ワット前後は維持したのだけれども、やはり前半オーバーペースだったようだ。現時点だと、やはり280ワットを30分、と言うのは無理らしい。

L4:30分:270ワット平均。

まあ、焦らずに行くしか無いだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ