20140907

20140907

2015年2月19日木曜日

L4:30分

2015/2/18
火曜日は休み。
水曜日、21時半過ぎから30分走、TT車両で。
アップの時点で何故か心拍が140bpm位に上がったりして先行きが不安である。
で、開始5分で160bpmに上がってしまう。出力は275ワット弱程度に抑えていたのだけれども。
なんとか15分までは270-275ワットを維持していたが以降170bpm近くまで上がってしまい、パタリと脚も動かなくなった。
そんなに疲れている実感は無かったのだけれども、やはり睡眠不足とか、先週末の仕事疲れなんかが大きいんだろうな。駄目な週は駄目と諦めるしか無いか。

L4:30分:270ワット平均。

週末にかけて、スッキリと疲労を抜いたほうがいいのか、負荷を軽くしてでも乗っておいたほうが良いのか悩むところではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ