20140907

20140907

2015年2月24日火曜日

SST:30分

2015/2/23
珍しく帰宅直後、妻と子どもたちが実家に戻っていて1時間だけ取れたので即ローラーで30分走を開始。
前日50分走したので疲労はあるがやる気があった。260ワット強を維持してみた。心拍計を付け忘れ、ケイデンスは85rpm前後で。
疲れきるという程でもないけれども勿論楽でもないペース、恐らく心拍は160bpm前後くらいには上がっていただろう。集中力は保てて、前傾姿勢、腰の位置も意識できたので良かった。思ったより出力も高めに維持できていたようだ。

SST:30分:268ワット平均。

このくらいの、途中で脚が止まらない程度の負荷でコンスタントにやっていったほうが調子はキープできる(=少しずつではあるけれども自力が付く)のは確かなんだけれども、つい目先の出力を追い求めてしまうのを、なんとかした方がいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ