20140907

20140907

2015年3月30日月曜日

週末練習

2015/3/27-29
金曜日、前日にひき続いて朝6時過ぎから北上川河川敷で20km走を行った。
疲れはあるかと思ったが案外モチベーションは維持できており、なんとか40km/hrを上回ろうと考えていた。
この日は向かい風区間では30-35km/hr程度しか出ないが、追い風区間では50km/hr前後出た。向かい風では出力は維持しやすいが追い風では手を抜きがちになるので、極力270ワットを切らないように気をつけた。
中盤、ややペースが落ちた感じはあったけれども、最後の数分は300ワット位で踏み倒してなんとか目標は達成できた。

20km走:29分45秒:276ワット平均。

追い風参考ではあるかも知れないけれども素直に嬉しい。

土曜日、日中は子どもたちとチャチャワールドいしこしで遊ぶ。期待していなかったが今の子供達位なら十分に楽しめた。何より適度に空いているのがいい。ゴーカートコースが420mであるのだけれども、あそこでクリテリウムを開けないかな?とか考えてしまった(勿論、あっても出られないけど)。

22時からTT車両で30分走を行った。頑張らずに260ワット程度と考えていたけれども大腿の筋肉に疲労が溜まっていたらしくこのレベルでも十分に辛かった。

SST:30分:264ワット平均。

日曜日は休養。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ