20140907

20140907

2015年3月24日火曜日

L4:20分

2015/3/23
帰宅直後18時半過ぎからTT車両で三本ローラー練習を行った。
一応土日と2日間練習なしだったので追い込もうと20分を2本の予定だった。
一本目、270ワット強を維持しようとするが異常に辛い。心臓ではなく、大腿の筋肉が全く動かない。何とか無理矢理に10分過ぎまで維持するが11分ごろに一回立ち漕ぎを入れざるを得ず、その後も270ワット前後は死守したが20分でほぼオールアウトだった。
5分レスト後に2本目をやってみるが270ワットは1分も維持できず、260ワットすらかなり辛く、これではろくな練習にならないので流石に諦めて終了とした。

L4:20分:276ワット平均。

土日と子どもたちを抱っこして歩きまわったのと、急に冷え込んだことが原因だろうか。早めに就寝できたので回復していることを祈ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ