20140907

20140907

2015年3月19日木曜日

L4:30分

2015/3/18
22時過ぎからTT車両で30分走を行った。
270ワット強を維持することが目標。
流石に気力が持つかどうか心配だったが、前半15分くらいまではそこそこ調子は良く、275ワット平均位になっていた。この時点では心拍が160bpm弱くらいだった。
15分過ぎに立ち漕ぎをいれたら却ってリズムが崩れたのか急に心拍が上がり気味になり、20分過ぎから非常にキツくなって270ワットを維持するのが難しくなった。
それでもなんとか粘って完遂は出来たのでよしとするか。

L4:30分:272ワット平均。

本当は50分走をしたかったのだけれども、子供の寝かしつけに手間取ってしまった。なかなか思うようには練習できないのが悩みではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ