20140907

20140907

2015年3月2日月曜日

SST::30分

2015/2/27-3/1
金曜日、練習なし。。
土曜日、日中公園に子どもたちを連れて行ったり、歯医者に連れて行ったり。
21時半過ぎからだったかな、TT車両で三本、30分走を開始した。
結構元気はあったような気がする。265ワットくらいを目安にしていたけれども概ね270ワット前後を維持していたみたいだ。
心拍はあまり上がらず160bpmに上がったのは20分過ぎからだったかな。前傾姿勢も意識してとれたので良かった。

SST:30分:272ワット平均。

最後3分くらいは頑張ったので平均値が上がっている。

日曜日は休日出勤、暇なはずが臨時手術で疲れきる。子どもたちが寝るのが遅くなって流石に練習できず。

練習量不足ではあるけれども、オーバートレーニングよりは良いのだろうか。生活分の疲労を合わせるととんとんという気もするけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ