20140907

20140907

2015年3月5日木曜日

SST:30分

2015/3/4
火曜日は午前中健康診断で朝から絶食だった。低血糖気味でふらふらとなりながら、最後に内視鏡をやって頂いて終了。基本的に問題なさそうなので安心した。
けどブスコパン筋注されたので空腹でフラフラなのに食べても消化管が動かないという辛さ。
更に午後は予定を入れておらず早めに帰るつもりが紹介で急患が複数来院されて結局遅くなってしまった。練習なし。

水曜日、朝から頭痛と鼻閉感あり明らかに副鼻腔炎症状気味なので処方を受けて内服開始したら何とか落ち着いてきた、ので21時過ぎから30分走を始めてみた。
今回は270ワット前後を維持しようとしてみたら、鼻水が出ているため呼吸がうまくいかないのに加えて大腿の筋肉がうまく働いていない感じ。
前日のエネルギー摂取不足と副鼻腔炎の炎症のためだろうか。
それでもなんとか265ワット程度は維持するようにして最後までは持たせた。

SST:30分:268ワット平均。

この時期は体調を崩しがちなので少しでも体は労っていきたいものだけれども、中々難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ