20140907

20140907

2015年4月6日月曜日

20km走×3

2015/4/3-6
金曜日朝練、20km走。
体調もなんとなく良く、風も横風だけでいい感じであった。
河川敷、上流方向へは35km/hr強位、下流方向へは45km/hr前後で。
エアロポジションもしっかり取れた。

20km:39分40秒:275ワット平均。

土曜日、昼過ぎから又20km走。車から後輪を下ろしたらしっかりサイドカットパンクをしていた。急遽イオンバイクに行ってビットリアのザフィーロを購入して張替え。走ってみた感じではうん、重いといえばそうだが大してGP4000と変わらない。
この日は爆風で上流方向へは50km/hr強でるものの下流方向へは270-280ワット出しても30km/hr出ない感じ。それでも低い姿勢は取れたし、しっかり踏めたので良いとしよう。

20km:32分30秒:276ワット平均。

日曜日は休み。

月曜朝練、20km走。路面が濡れているのは分かっていたのでスペアのTT車両を使った。スピードセンサーを取り付けていなかったのでガーミンのGPSで距離計測したが満足に測れていなかった。
前夜少し飲み過ぎたせいかなんとも追い込めず、さらに微妙にメイン車両とポジションが違うためかスピードの乗りが悪い感じであった。大体の距離しか分からないけど、タイム自体はそれほど悪くはなかった、のか。

20km:30分位?:263ワット平均。

水曜日午後から木曜まで学会出席なので火曜日水曜日も朝練したいけど、どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ