20140907

20140907

2015年4月10日金曜日

20km走

2015/4/10
木曜日は8時から講習会受けて11時過ぎまで学会出席してその後すぐに仙台に帰ってきた。京都から4時間半位で到着するんだね。早い。木曜日の晩会場のホテルで事故があったと聞いた。怪我をされた方がいらっしゃったとか。大事でないといいのですが。
金曜日、6時から朝練で20km走。気温は3度位と低めだったけれどもほぼ無風のいいコンディションだったし、体調もまずまずそうだったので頑張ってみた。
前半からできるだけ280ワットを維持し、エアロフォームも意識した。上流へは35-40km/hr、下流へは40-45km/hr位出せた。しっかり腰の位置も決まっていたし、良い感じだった。流石に後半は若干ペースが落ちたけれども。

20km:29分20秒:278ワット平均。

週末はせいぜいローラーかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ