20140907

20140907

2015年5月18日月曜日

14km走

2015/5/18
土曜日曜は休み。
月曜、6時過ぎから14km走を行った。
本当は気候も良かったしいつも通り20km走の予定だったのだけれども、出発してギアをあげようとしたら変速しない。電池切れ?と思ったら、そう言えば前日Di2のバッテリーは外して充電していたんだった。つけ忘れ。
この朝は高速道路のインターを間違えるとか、どうもぼんやりとしていて良くなかった。注意しないと。
やめておこうかと思ったがまあ回転練習らしきものになるかと思って上記を行った。
下流方向へは39×12では回りきってしまう。上流方向へはそれほどでもないがTTポジションで高ケイデンスは結構辛いので、それほどスピードが出るわけではない。まあたまにはいい練習になったと思うしか無い。

14km:21分20秒:256ワット平均。

火曜日は天気が悪いようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ