20140907

20140907

2015年5月7日木曜日

連休練習

2015/4/2-5/7
土曜日から月曜までは練習なし。次女を急患センターに連れて行ったりそこそこ忙しかった。外出は基本的に半径100km以内で。
火曜日、あまりにストレスが溜まっている様子を見かねたのか朝練の許可が出たので5時過ぎから実走。自宅近場で平坦長めに取れるところということで泉ヶ岳ふもとの直線路、片道3km弱を3往復半位で20km走を行った。
練習なしが3日間あったのでフレッシュかと思ったけれどもなんだか気持ちが悪く、あまり追い込めない感じがしたがむりやり力を振り絞った感じ。そこそこスピードは出せたけれど、一部路面が荒れていたり農作業の車が出てくるかも知れなかったりして追い込めなかった感じはする。ただし何故か鼻水やら涎やらは出たけれども。

20km:30分30秒:275ワット平均。

水曜日も同じ所で朝練。この日は既に疲労していた。14km走を行った。
別のエアロヘルメットを使ってみたがなにかあまりスピードが出なかった。出力も今ひとつだったかな。

14km:21分15秒:276ワット平均。

木曜日から仕事、6時から朝練で14km走。却って連休中より体調は良かったようだ。
気候も良かったので案外頑張れた。いつものエアロヘルメットを使ったがこっちのほうがしっくり来た。

14km:20分33秒:280ワット平均。

金曜日は流す程度、土曜日は一日子供3人の相手、日曜はレース。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ