20140907

20140907

2015年6月9日火曜日

登り10本

2015/6/8
月曜日、休むつもりだったけれども帰宅後なんとなく走りたかったので、子どもたちを寝かしつけてから21時過ぎから練習開始した。
ローラーメインでする気にはならなかったので、アップだけ5分位三本ローラーで行ってから近くの上り坂でインターバルをやってみた。
桜ヶ丘から中山中学校までの急勾配、大体380m位。全力で登って下り、直ぐに再度登り、を計10本。
最初は430ワット平均、1分10秒位で登れているけれども4本すぎになって既に辞めたくなってくる。この類の練習は一切していないので回復が追いつかない。もはや半分過ぎになると気力の練習としかなっておらず、最後の一本はすべて立ち漕ぎという事になってしまったが、まあ完遂することに意義がある。ローラーだったらまず途中で終了していただろう。終盤は320ワット平均、1分30秒位になっていた。

火曜日はまず練習できないだろう。水曜日木曜日と走っておきたいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ